HBH-300の使い勝手

9月5日の日記で書いたHBH-300ですが、日曜日に注文して水曜日に届きました♪
(というか、実際は佐川急便まで取りに行った(笑))


箱を開いた跡があったので、なんでだ??と思ったらコンセント変換プラグを入れてくれたよう♪サービスらしい♪事前にかっとかなくてよかった(笑)


まずは充電。
ほぼ仕事にでかけてる間、半日以上充電してました。これで完璧♪
付け心地は・・・。悪くありません。ただ長時間は耳が痛くなり無理かもねぇ。まぁ、そんな長い間つけてることもないでしょうが(笑)
音質はクリアです。イヤホン部分が耳穴ぴったりにはまらず、そのまわりに収まるようになってしまいましたが、全く問題なくよく聞こえます(もちろんそれなりにボリュームは上げる必要がありますが・・・)。電話相手もかなりクリアに聞こえるようで、車で会話していても、車内の騒音(笑)は全く聞こえないようです。


というわけで、これはおすすめ♪長い付き合いになりそうです♪


あ、そうそう、女性は無理かもしれません。耳にかかるところが大きく(バッテリが内蔵されているため)、比較的耳の小さい女性、もしくは男性の一部も購入時は注意したほうがいいでしょう♪