SWEP3

もう聞いたことがあると思いますが、スターウォーズ EP3が7/9より公開されております。


東京出張中の7/12に六本木ヒルズで見てきました♪田舎ではお目にかかることがないであろうプレミアシートで(笑)
これって3000円もするんだけど、専用のスカイラウンジがあったり高級感抜群!俺にとってはシート(リクライニングあり)が大きく、前も広くとっているため、心地よく見ることができた。まぁ、とはいえ3000円は高いのでもう行かないでしょう(笑)


さてさて映画の話。ネタばれはまずいだろうから、差しさわりのない程度で・・・(笑)
・・・これはね・・・。ハマります!!時間の経過がわからんかった(笑)。アナキンがダースベーダーになるシーン、なぜ生命維持装置をつけなくてはならないのかというところは必見です!!!
もちろん後3回は見に行くでしょう(笑)