ケータイ

携帯を変えた。衝動的に(笑)
今のW21Sはサクサクメニューなところはいいのだけど、UIが汚すぎる。特にフォント。当初、「ヨコ、タテ、ピッ!」というキャッチフレーズに踊らされたが、トップメニューがいいだけで、後は美しくない・・・。これは購入当初から徐々に大きな不満に変わっていった。
さて、実際に使ってみるとクロスメニューも使わず、ぼちぼち1年が過ぎようとしているので、いい携帯を探していた。

そこに!!W31T!!

といっても、特に特徴はない(笑)。もともとW21Tが欲しくて注目してたのだが、色、デザインで躊躇していたが、今回はOK♪
薄いし、PCサイトビューアー(PCSV)はついてるしいいかなぁとおもっていたのだが、販売前は2万円前後と聞いていたため、じゃぁや〜めた、とあきらめていた。
実際はポイントで結構割り引いてくれたため、購入に踏み切ったわけだが・・・(笑)


実際の使い勝手ですが・・・。まぁ、可もなく不可もなく、って感じで・・・。全般的に見てみるとバランスの取れた携帯だなぁ、と思います。「bluetoothがついていたり、PCSVがほしいなぁ、でも薄いのがいい」、と思っている人は買ってもいいんじゃないかと思います。