iPod mini

買っちゃいました(笑)

Apple iPod mini Blue 6GB w/USB [M9803J/A]

Apple iPod mini Blue 6GB w/USB [M9803J/A]


元々、なぜZen Microを購入したかというと、ハードディスク容量とバッテリ、デザインにFM機能だったのですが・・・。

  • ハードディスク、5GBじゃたりねぇぞ
  • バッテリ12時間とあるけど、毎日充電しなきゃ不安だなぁ・・・
  • デザインに不満はあまりないぞ
  • FM、意外にきかねぇ・・・

と感じていました。
重要なのはバッテリ持続時間>ハードディスク容量
なんだけど、新しいiPod miniはハードディスク6GBにバッテリ18時間!というわけで買いました・・・(笑)
とはいえ発送予定日は3月4日なので、レビューはその後になります♪


あと、買って思ったんだけど、やっぱり周辺機器が充実してるのはいいよね。
例えばFMトランシーバーなんだけど、モンスターケーブルで有名なMONSTERから「Monster iCarPlay Wireless」がでてます。これはiPodと接続することで充電しながらFMトランシーバーになり、カーオーディオのFM機能をつかって音楽が聴けるっていうものです。
いやぁ、便利でしょ??


そうそう、今ならオンラインのアップルストアでは「パーソナライズサービスが無料!」というキャンペーンをやってます。
これは購入するiPodの裏面の上部に自分の気に入ったフレーズを2行で印刷(?)できるというものです。
もちろんやってもらいましたが(特にこれ!ってのは決めてなかったんだけど、貧乏性なので・・(笑))、俺が選んだフレーズはこれです!


No music, no life.