コート

冬になるとコートが欲しい、と思うようになります。
いや、実は結構持ってるとおもうのです。毎年なんらか買ってると思う。今は・・・、

  • 革のハーフコート
  • 牛革のロングトレンチコート
  • ダッフルコート
  • 普通のコート(笑)(布地の黒いながいやつ)

これだけありゃ十分だろう、と思うのだが、ずっと欲しいコートがある、それはこれだ。


http://jafic.net/2003/02_01kawa/or80/or80.html


どうっすか???かっこいいとおもわへん??
まぁ、値段がネックなんですよねぇ・・・。80000円だよ、8万円。ほいほい買える値段じゃないねぇ・・・。というわけで毎年指くわえて、「いいなぁ、いいなぁ」と思ってるのです(笑)


お金が余ってる人がいたら買って♪(笑)