ありゃ。

結構長く更新してなかったなぁ・・・。
とはいえあいかわらずネタがないのだが・・・(笑)
そういえば、実家からいろんな荷物が先日届いた。「もう子供じゃないから一人で生活できる。俺に買う余裕があるなら、自分たちの欲しいものを買いなさい」と両親には毎回言っているのだが、なかなか聞き入れてくれない(笑)
ところでその中にカルピスが入っていた。俺はお酒は飲めないので、甘党になってしまったのだが、もちろんカルピスは好きだ(爆)
さてみなさん、「カルピスコーラ」という飲み物を知っているだろうか?俺のうちの近くにある漫画喫茶で出されたメニューなのだが、意外にいけるのだ(笑)
作り方は簡単で、普通は水をいれて薄めるところをコーラを使えば言い訳なのだが、普通にやるとコーラとカルピスは混ざらない。
だから、コーラを入れるときはまずコップにカルピスをいれ、コップを斜めに傾けた状態で徐々にコーラを注いでいくのだ。これでカルピスコーラの完成だ!!!
是非お試しあれ♪