一ヶ月点検

さて、購入して1週間が経ちましたが、一ヶ月点検の時期ですw だって1000km超えちゃってるんだもん・・・w
ディーラーの担当営業さんは「もうそんなに走っちゃったんですか??!!」と驚いていましたが、300kmのドライブを4回やれば1000km超えるんですよ、奥さんw
(担当営業さんは男だっつうのw)


来週水曜日に実施するんですが、いくつか頼みごとが・・・。

  • 1速から2速にシフトアップするときにジャダーっぽいのが発生する
  • 停止直前のブレーキが波打つみたいになる
  • オイルとフィルター、ミッションオイルを交換
  • ボンネットインシュレーターを発注

そんなところかな?


まぁ、オイル系は量販店で買えてもらったほうが安いんじゃ?ってことで中止となりましたが、ブレーキはすごく気になる。というわけでよろしく♪
ボンネットインシュレーターは、先週宇治に行ったときに、高速にのったんだけどかなりエンジンがうるさく、高周波のような音を軽減出来ないかなぁと思ってつけてみます(ま、多分なにもかわらんだろうが)。


あ、そういえば今日はオートバックスでゴミ箱と超強力両面テープを買いましたw
先日取り付けたシガーソケットが落ちてきたので今度こそがっちり取り付けます!!


しかしあれだな、今持ってるのはiPod nanoなんだけど2GBしかない。iPod classic欲しい・・・<80GB

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A