プリンタ到着!

というわけで、セットアップしました♪


結構箱ごついな・・・、と思いながら、本体も今まで使っていたプリンタ(EPSON PM-830C)よりも一回り大きいね。
なんてったって「複合機」だからね♪


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!


・・・複合機ってのは一般的に、プリンタ+コピー+スキャナを基本機能としたものだけど、コピーがあるってことは、用紙をのせるための台がいるでしょ?大体A4サイズぐらいの。そのために、どうしても小さくするのは限界があるのです。
早速YAHOOのトップページをテストで印刷しましたが・・・。


は、はやっ!!!


( ̄-  ̄ ) ンー、やっぱ何年前に発売されたかわからないプリンタに比べたら、ほんと月とスッポン、豚に真珠・・・は違うか(笑) まぁそんなに差があるものでした。で、これは便利かもなぁとおもう機能に、CD/DVDのレーベル印刷があります。普通に音楽CDを購入し、コピーするさいは曲だけでなくレーベルまでおんなじにできる!!これはいい!!(かもしんない)


スキャナはあまり使うことはない、つうかほとんどないだろうけど、プリンタとコピーがメインでも十分安かったので満足♪
最近はEPSONよりもCANONの方が筐体のデザインがいいと思いませんか?すっきりしててうまく収まってるように見えます♪
これはお勧め♪

Canon PIXUS (ピクサス) MP600

Canon PIXUS (ピクサス) MP600