血液検査

先日血液検査のため、病院によった。
前回の結果が芳しくなかったため再検査である(笑)


(前回)

(検査結果を医者に手渡す)
医者:・・・・・
自分:かなり高い数値があるのですが・・・。
医者:そうですね・・。中性脂肪が1473になってますね・・・。
(基準値:128〜219)
自分:かなりやばい状況でしょうか・・・。
医者:朝ごはんは食べてないのですよね?
自分:食べてません
医者:それなら薬を出す必要がありますし、食事制限も必要です
自分:そうですか・・・。もう焼肉食べ放題とか行けないですねぇ。
医者:(○'ω'○)ん? いつ(焼肉食べ放題に)行きました?
自分:昨晩です。
医者:・・・この数値はそれのせいです・・・・。


まぁ、という話があり、実際は21時から絶食しなければいけないのですが、21時に焼肉食べ放題でガンガン食べちゃいました♪
今回は正常値に戻り、問題なかったのだけどみなさんも気をつけましょう♪