女房酔わせてどうするつもり?

ウイスキーのCMで言うセリフなのだけど、なぜか印象にのこっていた。

石田ゆり子さんが主演(?)しているCMなんだけど、しょうじきそんなに美人でもないんだけど、でもセリフを聞いた瞬間、雰囲気もあって「ドキッ」としちゃう。う〜ん、女優だ(笑)。
ま、女性はみんな女優なんですけどね・・・。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

で、このCMでの私的ポイントはもう一つ。それは歌。
スターダストレビュースタレビ)の「木蓮の涙」ただしAcousticになっている。もともとの「木蓮の涙」はアルバムをもっていることもあり知っていた。が、曲調から明るい歌だとおもっていたら全然逆で、先立たれた恋人を想う歌でした・・・。それからは内容の割に明るい曲調が許せず、あまり聞かなかったのだが・・・。
Acousticがでました。これ最高。泣きそうになりますので、ハンカチを用意して聴いてください。

でわ、どうぞ。