GWが〜・・・・

めっちゃ久しぶりです(笑)
1ヶ月半ぶり、かな・・・?


その間に24はすべて見終えてしまいました。
シーズン4のラストは、「これで24はおしまいかい!?」と思えるような内容でしたが、続くようです・・・。めでたしめでたし♪


まぁ、仕事忙しくてパニクってたからそんなに書くこともないのだが・・・。
強いていうなら、PC壊れた・・・・。
2ヶ月ぐらい前からたまにブルースクリーンになるなぁ、と思っていたのだが、3回に1回は起動しなくなり、そして全く起動しなくなりました・・・。


まぁ、PCのない生活もいいかな、としばらくそのままにしてたのだけど、そこに「boot camp」というソフトの存在が・・・。
って、なにかわかるかな?えっと、Appleのコンピュータ上で、通常はMac OS Xなんだけど、Windowsを動かすためのソフトなんだ。「これがあればWindows機とはおさらばできる!!」とおもって、毎日Appleのサイトを見てた(笑)


とりあえずGW中に公園に行ったときに撮った写真をアップしておきましょう♪