ATH-F55

実は昨日の夜からずっとコンポに接続してならしっぱなしにしてます。ちょうど24時間が経過したところかな・・・?
エージングのつもりなんだけど、ちっとも籠もり具合が解消されない・・・。と思いつつ、PanasonicのオープンエアヘッドホンRP-HS101に変えてみる・・・。


あれ?こんな軽い(悪い意味で)音だったっけ・・・?


ATH-F55に交換


あれ?結構いいかも・・・・。


もしかしたらオリジナルの音を今まで聞いてこなかったのかもしれません・・・(笑)。でも結果的に言うならば前のATH-AD400のほうが好みでしたねぇ。
とりあえずiPodが来てからちょいと聴いてみましょう♪


ちなみに、パソコンについてるスピーカーの前面にヘッドホン端子があるんだけど、そこに挿して聴くとノイズが入ってきけたもんじゃありません・・・(これはヘッドホンが原因じゃないですよ♪)。