無線LAN

今、自宅にはSo-netADSLがひいてある。
ルータはNEC製の背の高いやつ(笑)


So-netADSLサービスには無線LANとパックになったものがなく、残念に思っていたのだが、このルータには無線LANカードを追加するだけで無線機能が・・・。


( ̄ー☆キラリーン


さっそく買いました。ヤフオクで(笑)
ルータの電源切って、カードを差し込み、ルータの電源を入れる。無線LANカードのランプがつく・・・。どうやら使えるようぢゃ。


俺のノートPCが無線機能ついてるので、いそいそと設定。
あぁっとそのまえに、MACアドレスフィルタリングと、WEPキーの設定だな。それらをすませると・・・・。


つながったあああああああああああ!!


ま、当たり前なんですけどつながりました♪
これでこたつに入りながらネットができます。


( ̄w ̄) ぷっ