Apple Store, Nagoya Sakae

昨日が開店日だったようですが、残念一日仕事でした。本当は日曜日も引き続き、でしたが思ったより早く仕事が終わったので、日曜は休みにできました♪


さぁ、Apple Storeに出陣です!!


松坂屋のほぼ目の前に位置し、なかなかの好立地にあると思いました。道すがら寄っていく人も多く、店内は人でごった返していました。
といいつつも、新作のMac miniをみてきましたが、「小さい!!」が感想です(笑)。ただ、本体が小さいゆえに存在感がなく、それはちょっと残念に思いました。
今の机の上においても邪魔にならないので、そういう意味ではちょっといいかも♪


後はiPodや、その他関連アクセサリなどの売り場に人口密度が高かったのですが、iPodを持ってない俺は関係なし(笑)。