ハードディスク

今日は祝日。でも仕事(笑)
メールもあまりこないし、差し迫った仕事もなかったので、以前構築したWEBサーバでホームページ作成の勉強をした(笑)。PerlだのPHPだのに偏ってたけど。
さて、CGIをおいて遊ぼうとしているときに、突然「チュン!」と甲高い音がして、目の前には青い景色が広がっていた<ブルースクリーン
「ま、しゃぁない。再起動!」としたんだけど、同じくブルースクリーンで上がってこない・・・。CHKDSKながしても一緒でした・・・。いっちゃいましたよ、HDD・・・・。


必要なPCだったので急いで近くのCompmart(パソコンショップです)にいき、HDD購入。40GBで1万円なり。
そして復旧作業は1時を回った今も続いています・・・。
とはいえ、最低限の環境はできているのでもう問題ないんですけどね(笑)。バックアップは自宅のPCにとっておいたし。データ損失なし!!!


そういう状況で楽しんで(?)作業してました(笑)