入院

久しぶりに入院した。
月曜日は特に問題なく仕事に行っていたが、若干吐き気などを感じ、明日は熱が出るなぁとわかったので、仕事のメンバーに伝えておいた。
火曜日の夜、3時ごろに目が覚めて、異様な気分の悪さにどうしようもなくなった。何とか5時まで我慢したがトイレに駆け込み、吐いた。どうやら腹痛や頭痛も感じることから、風邪だな、と妙に冷静な頭で判断していた。でも吐き気は治らない・・・。
どうしようもないので、かかりつけの医者に行く。風邪をひいたときには大抵脱水症状になっているので、点滴をうってもらうのだが、針がささらない(笑)。そうこうするうちに本格的にマズくなってきたので、救急車で大きな病院へ搬送。とりあえず点滴をうち、そこで入院が決定した。
いやぁ、火曜日はつらかった、頭痛と吐き気と40度の熱と下痢。オンパレードだった。
( ̄w ̄) ぷっ

まぁ、そっから「驚異的な回復力」というお言葉をいただき、金曜日に退院になったわけだが・・・。


みなさん、風邪には気をつけましょう!!


書きたいことはあるが、今日はひとまずこれにて。