Eagles

結構気の合う、というかなんでも相談できる友人がいるんだけど、色々話してるおかげで頭があがりません(笑)
さてその友人が、邦楽も洋楽も聞くんだけど「この曲しってる?」と言ってきたのですが、その曲が!!!


EaglesのDesperado


知っとけよ!!(笑) 名曲だ!!!(爆)


# ばかにしたわけでなく、驚いたのだ。許せ>友人


まぁ、とりあえず、そんなこともあり、Eaglesの先日来日したこともあり、DVD買っちゃいました(笑)
何しろ年中金欠なので、財布が許さず、コンサートは行けませんでした。その代わり♪


Amazonで注文したのだけど、待ちきれず先ほどTSUTAYAでそのCD版を借りてきました(笑)。
これがいい!!!うちのホームシアターセットで聞いたのだけど、HALLのSurround聞かせると最高!!!鳥肌モノです!!!

ONKYO INTEC155 デジタルホームシアターシステム シルバー BASE-V10X(S)

ONKYO INTEC155 デジタルホームシアターシステム シルバー BASE-V10X(S)

是非聞いてみてください。ね♪
つうか、購入したDVD、DTS音源もあります・・・。素敵だ・・・。