iPod

iPodがいいのはわかる。スタイリッシュだし、ついでにiMacもほしい(笑)<あぁ、戦略にはまってる・・・。( ̄w ̄) ぷっ
最近MP3プレーヤーはかなりたくさん出てきたと思う。その機能や容量、バッテリの持続時間などで欲しいものは2つ。
これ

Rio HDDプレーヤーCarbon 5GB シルバー RIOCARBON

Rio HDDプレーヤーCarbon 5GB シルバー RIOCARBON


これらはHDDタイプで容量は5GB。バッテリ持続時間は15時間前後。iPodと比べると機能的には上をいってるよねぇ♪
もちろん、iMacをもってたらiPodにするかもしれないけど、今データとして占めているのはMP3以上にWMAなんだよなぁ・・・。iTunesじゃよめねぇよ・・・
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


おすすめ商品で不満な点はネックストラップが使えないことかな・・・。本体にストラップつけるとこがなくて、ケース買わないといけない・・・。