スーツを買った

週末に「洋服の青山」に行ってきた。
スーツでも見てみるかと、軽い気持ちで行ったのだが、「二着買うと、二着目は1000円!!」という広告に踊らされ、気づけば二着購入してました(笑)
もちろん、必要だから買ったのであって、以前から「買わなきゃなぁ・・・」とは思ってたんですけどね・・・。スーツは結構持ってると思ってたんだけど、ほとんどが今は着れないような小さいものであったり、「これはちょっと・・・」な色だったり・・・。持ってるけど着たくないスーツばかりで、今は一着をずっと着ている有様でした。
まぁ、とにかく黒いスーツと、ちょっぴり茶系の色が入ってる黒を買いました。買うときにわかったことは、「洋服の青山」みたいな量販店は今まで安かろう悪かろうと馬鹿にしてましたが、結構いい仕立てで、まぁこの値段だしいいかと思ったことかな。
でも、いいスーツもほしいよねぇ・・・(笑)