久しぶりの名古屋

今日の仕事は、午後から名古屋での作業と相成った。
久しぶりの名古屋で、普段の勤め先近辺の食事レパートリーのなさにあきあきしてるおれは、昼になったら速攻名古屋に向かった(笑)
さて何を食べようか・・・?と算段したところ、約束時間までのタイムリミットは30分!!??作業場所に向かう時間、オーダーしてからモノが来る時間を考えると職時間は正味10分・・・・。


手近なレストランに入った。
ウエイトレス:「ご注文は?」
俺:「すぐにできるやつってなに?」
ウエイトレス:「カレーとか・・・になりますねぇ」
俺:「じゃぁ、カツカレーで」
ウエイトレス:「あ、でもカツカレーはカツを揚げる時間が・・・」
俺:「・・・・・じゃぁ、カレーで・・・・」<敗北の瞬間


名古屋に行って食べたもんってカレーかよ!!!???


以上。


追伸:また明日も名古屋です♪