三河湾スカイライン

行ってきました!


三河湾スカイラインに行く経路は国道23を東に行けばよかったんだけど・・・・遠い!! ほぼ豊橋です。。。w
で、三河湾スカイラインの入り口としていくつかあるけど、あまり使われない方から入ったのか、両側が草ボーボー。気をつけないと助手席側は傷だらけだなぁ、と思いながらも途中からおもしろくなってそんなことお構いなしw


パーキングはなかったんだけど、上までいくと道幅が広いところがあるのでそこで停止。そして目の前にはキレイな夜景が広がってました。

コンパクトデジカメの三脚なしなのでこのぐらいで勘弁してくださいw


道自体は適度なカーブがあり楽しいのですが、道幅が狭い(草ボーボー)、路面が若干あれてる、ということで跳ばせません。というか道も覚えてないのに最初っからかっとぶことは難しいですな。
3往復ぐらいして先ほど帰ってきました。19時半頃出て、帰ってきたら23時過ぎ・・・。


さ〜て、今から洗濯だな。
(下の階の方、すいません<(_ _)>)


あ、そうそう帰宅して確認しましたが、助手席側には特に傷はついていませんでした。次回からは本気でいけそうですw
(その前に走り方を勉強せな・・・・)

ハンディーライト

以前(1年ぐらい前かな)ドンキで購入したハンディライトだが、これが暗い・・・・。
必要最低限の照度はあるのだけど、明るいヤツが欲しいなぁと思ってたところにこれ。


18万ミリカンデラ9灯LEDハンディライト


これをオークションで購入(上記リンクはオークションを使えない人もいるだろうことでYAHOOショッピングへのリンクとなってます)。

めちゃくちゃ明るいですw

元々は車の整備のために必要だと思って買ったのだけど、今日みたいに山にいったときのライトとしても重宝します♪ 一家に一個どうぞ。